ぐっすり寝る方法

眠たいのに眠れないなんて、最悪ですよね。 でもそういうことって悩みとかあったら、やっぱりありますね^^;

人間関係とか、いろいろありますからね。 特にもういいやと思っても、布団の中に入ると あれこれといらないことを考えてたら、気が付いたら もう朝、とか(汗;)。

なんだか早起きしないといけないときとかに限って そんな状態になることもあるので、泣けてきます(T_T。

でも、そもそも悩んでるから寝れないとはいちがいには いえないそうです。私もそれを知ってびっくりしました。 セロトニン不足が原因で、必要以上に眠れなくなってることが あるそうですよ。 物理的に解決できるなら、そんなに素晴らしいことはないですよね^^

しっかり寝る方法

オリンピック最高♪

いやはや、オリンピックが終わってなんだか気が抜けたままです(汗;)。

まおちゃん、すごかったな~^^

やめないでほしいなー。

葛西選手やスノボーの二人もかっこよかった

ほんとに連日連夜興奮しました♪

皆さんお疲れ様です~。。。